11月上旬 京都太秦のお寺で紅葉の中、桜が咲いていました(~o~)/
京都市左京区 岩倉・実相院 
【拝観料】 大人 500円  小・中学生 250円  【拝観時間】 AM9:00〜PM5:00 
訪れたのは11月中旬ですが、もう少し赤く色ずくのは下旬ごろかなぁ・・・・
床もみじ・狩野派の襖絵など静かでいい寺院でした。
柿の里 (かつらぎ町)  串柿景観地  滝・大久保・神野・平・中畑
11月上旬に平・中畑へ行きました。急斜面の山肌に柿がすごい・・きれい・・\(^o^)/
なんだか柿の匂いがするようで・・・下をみると柿の皮が谷間にいっぱい捨ててある。
―2006.11.25―
今回の絵手紙教室のテーマは年賀状作りです。。
来年はイノシシ、サンプルから作成しました。
お椀は折り紙を切り、絵柄入れました
英字新聞を使って墨で描きました
これも切り絵で墨と金色で描いて・・
いのししはコーヒーのフィルターで・・
来年もいいを願って・・(*^^)v これはおせちの広告の切り抜き・・